天使ママのお部屋

体外受精、双子妊娠、22週流産、癒着胎盤を乗り越えてベビ待ち中のナースのブログ

100記事達成記念お世話になっている皆様を紹介します。

こんばんは。天使ママのお部屋へようこそ。

今日の記事がめでたく100記事目の記事となりました。

それを記念して、本日はいつもスターやコメントで励まして頂いている方、勉強になる情報を提供して下さっている方などなどを少しだけご紹介したいと思います。

 

f:id:yuki-1224_love30:20170424190630j:plain

 本日のメニュー

 

私の最初の読者さんのsandさん

以前にもご紹介したことがありますが、私のブログの最初の読者さんがsandさんです。同い年で似たようなご経験をお持ちで私と同じく左利きと何かと共通点が多く、勝手に親近感をもっております。

sandさんのブログはいつも読んでいてほっこりします。勇気づけられたり、そういう考え方もあるんだ!って発見できたり、これからもブログ楽しみにしています。

そして、時々コメントをくださったり、私の記事を言及して下さったりと交流を持つことも出来て大変うれしいです。

いつもありがとうございます。

お気に入りの記事はこちらです。

33歳の3月 妊活の定義 - 縁側の気持ち

 

いつも勉強させてもらってるはやぶささん

はやぶささんはスピッツを中心とした音楽のことを主に書かれている方ですが、御家族に看護師さんがいらっしゃるようでこれまた勝手に親近感を持っております。はやぶささんはまだ学生さんという事でなんと周りのお友達はロビンソンをほとんど知らないとか。あー、時代がー、流れてるわーって思ってしまいました。ちなみに私はスパイダーが好きです。

ブログ運営やカスタマイズについてのことも書いてくださるのでとっても勉強になってます。

こうやってみなさんを紹介する記事を書こうと思ったのもはやぶささんがやっていて自分のことを書いてくれたことがうれしかったからです。

そして、はてブもよくつけてくださってありがとうございます。

とっても励みになっています!

これ、とっても参考になったと思っている記事です。

【ブログ2ヶ月目】読まれるブログとは何か、を考えてみる。 - #はやぶろぐ

 

f:id:yuki-1224_love30:20170424190645j:plain

その生き方に感心してしまう雷理さん

ご自分では「へんてこ」と表現されていますが、とにかく自分の信念をもっていらっしゃるんだなと思っていつも感心しています。

正義感もとても強く、小さなお子さんが誘拐されるんじゃないかと心配して家を飛び出して後を付けていったという話はよくそこまで行動できるなって自分にはとてもできない気がしてすごいと思いました。

私の記事にいつもスターを付けて下さってありがとうございます。

これがその小さなお子さんを追跡した記事です。

不審者を追跡したものの - へんてこ雷理の

 

コメントで励ましてもらっているやふみんさん

いつもコメントをくださってとっても褒め上手なやふみんさん。

この記事は失敗だったかなぁって落ち込んでるときにやふみんさんがコメントをくださったりして分かりやすかったとか表現力が素晴らしいとかほめて下さるのでいつも励まされています。

なんだかとっても美味しそうなものを召し上がっていたりしていーなぁって思いますがちょっと遠いので食べには行かれないですが…。

早く蓄膿症、よくなりますようにってお祈りした記事がこちら。

どうか酷い夢だと答えて欲しい… - 今ここを「Shangri-laにする」

いつもコメントありがとうございます。

 

そのキャラクターに夫婦そろってファンのヨメガスキーさん

お嫁さん大好きなヨメガスキーさんのことは私たち夫婦そろって大ファンです。

うちの主人は自分のほうがヨメガスキーだとよくわからないライバル心を持っています(笑)

御家族の事をとても大切に思っていらっしゃるんだなというのが伝わってきます。最近は色々と大変なこともあるようですが、最強のステップファミリーになれるように応援しています。

ブログの収入も着々と増えていらっしゃってほんと、すごいなぁって思っています。

はやぶささんと同じく、ブログ運営のことやアフィリエイトのことについて勉強させてもらっています。ありがとうございます!

この記事、とっても参考になりました!

ブログのアクセスと収入を増やす方法をまとめた【超保存版】 - 夫婦でブログ起業

 

f:id:yuki-1224_love30:20170424190658j:plain

われら同業者のきょそさん

ナースマンでブロガーのきょそさん。ハードな仕事をしながらブログも頻繁に更新していらっしゃってすごいですね。

看護師の地位を確立する!っていう素晴らしい志はいつも応援しています。

看護師関連の記事を書くとき、きょそさんの記事を読んでそうか、こういうのもいいかもってアイディアが浮かぶこともあります。

男性の看護師だからこその苦悩もあると思いますが、これからも頑張ってください。

この記事はわかるーって思っちゃいました。

男性看護師「ナースマン」が担う役割とは - ナースマンノート

 

いつも一番にスターをつけてくださるゆうまるさん

いつも一番にスターを付けてくださっているゆうまるさん、ありがとうございます。毎日必ず来てくださっているので本当にうれしいです。

密かに、今日はゆうまるさんに何個スターをいただけるだろうって気にしてます(笑)。でもどんな記事でもスターをくださってほんとにありがとうございます。昨日ははてブまでありがとうございます!

ゆうまるさんは時事ネタを中心にご自身が感じたこと、考えたことを書いていらっしゃいます。フィギュアスケートの浅田選手の引退についての記事は私もとても共感しました。ソチオリンピックのフリーの演技をテレビで見ていて感動して泣いてしまったことをよく覚えています。

浅田真央現役引退 - ゆうまるブログ

 

理論的な考察が素晴らしいmokamaruさん

この方のドラマについての考察記事はとてもすごいです。私の中でなんとなく面白いドラマだな、つまらないドラマだなって思っていたものをmokamaruさんがすごくわかりやすく理論的に何故面白いのか、つまらないのかを解説して下さっていてそう!そういうことだ!っていっつも思っています。

カルテットについてもそうだったし、逃げ恥についてもそう。今やっている「人は見た目が100%」について私も見たんですけどなんとなくうーん違うなぁって感じたんです。でも何がどう違和感だったのかmokamaruさんのブログを読んでそういう事よ!って思っちゃいました。

私には到底、こんな感想文は書けません。素晴らしいです。

笑えなかった「人は見た目が100パーセント」、『バカにした笑い』って難しい - モカの日記

 

ここにはご紹介しきれなかったみなさまもいつもほんとうにありがとうございます。

無事、100個も記事が書けたのもこうして皆様から暖かいコメントを頂いたり、スターをもらったりしたからです。

みんなそれぞれに個性のあるブログを運営していらっしゃって、とても勉強になります。これからもどうぞ、末永くよろしくお願いいたします!

明日からもまた頑張ります!

今日はこの辺で。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

合わせて読んで頂きたい記事

節目の記事はこちら

 

www.yuki-1224-ten.com

 

 

www.yuki-1224-ten.com

 

宜しければこちらもお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村