天使ママのお部屋

体外受精、双子妊娠、22週流産、癒着胎盤を乗り越えてベビ待ち中のナースのブログ

新しい始まり

f:id:yuki-1224_love30:20170213163337j:plain

こんにちは。天使ママのお部屋へようこそ。

 

 

パソコンでこのブログをご覧の皆様には一目瞭然とは思いますが、ブログのリニューアルを行いました。模様替えです。

 

なぜかと言いますと、前回のブログでも書いたように、私がこのブログを書こうと思ったきっかけは癒着胎盤や子宮頚管無力症という疾患を広く知ってもらいたいという思いであり、一応先週までで目的は達したわけです。

更には、今現在も子宮の中に傷が残る私は妊活もお休みせざるを得ない状態です。ということで、どうにも書くことがない……。

でもせっかく読んでくださる方も増えてきて私自身の楽しみでもあります。妊活が出来ないからこそ、何か楽しく続けられるものが今の私には必要です。

 

でも今のコンセプトでは限界がある……。ということで、ブログのリニューアルオープンを致しました。今後はいろんなことを幅広く書いていこうと思います。

 

妊活中の皆様も、箸休め程度にたまには妊活とは関係ない記事を読んで和んだりくすっと笑ったりしてもらえたらと思ってそういうネタを書いていきたいなぁと思っているんですが、笑ってもらえるような文章を書くことが書き方のセンスがない私にできるかは不明です。

 

 

そして、妊活とかには無縁な方でも読んでみて面白いじゃんって思ってもらってそしてついでに妊活とかそういうことにも少し興味を持ってもらえたらこれまた素敵なことですし、男性の方々にぜひ私の妊娠ライフをお読みいただき、奥さまや彼女さんを大事にしようと改めて思ってもらえる機会にしていただけたら嬉しいです。(一文が長すぎますね。気を付けます。)

決してそんな、少しばかり読んで頂けるようになったからといって欲が出てもっといろんな人に届くブログにしてやろうとかいう魂胆ではありません。←みえみえじゃん。

 

そんなわけで、本日よりリニューアルオープンいたしました、天使ママのお部屋。今後ともよろしくお願いいたします。

 

こちらにもよかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村