天使ママのお部屋

体外受精、双子妊娠、22週流産、癒着胎盤を乗り越えてベビ待ち中のナースのブログ

アドセンスに通らないブログ運営の私が選んだクリック報酬型広告はこれ!

f:id:yuki-1224_love30:20170526210751p:plain

こんばんは。天使ママのお部屋へようこそ。

今日は、ちょっとこのブログの事を書きます。

お気づきでしょうか。このブログに、ついに、アフィリ広告が貼られていることに。

以前から当ブログを閲覧して下さっている方の中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、このブログはアドセンスの審査に通りません。

理由について書いた記事はこちら。

 

www.yuki-1224-ten.com

 

なんとも厳しいアドセンス

では、この広告はなんなのかってね。それが今日のお話です。

 

アドセンスに落ちて落胆し、諦めかけた時もありました!(←大げさ)でもなんとかしてブログで収益を出す道を見付けたいと模索してみたらこんな記事を読みました。

www.pojihiguma.com

ポジ熊さんは有名な先輩ですね。

結論から言いますと、クリック報酬型広告で最も収益が挙げられるのはアドセンス一択なんですって。ですよねー。じゃぁ私のように、アドセンスには永遠に申請が通らないブログはどうしたらいいんだいってね。

f:id:yuki-1224_love30:20170526210853j:plain

実はたくさんあったんですね、クリック報酬型広告を出させてくれる事業者さんって。

審査がスピーディーで初心者にわかりやすい忍者アドマックス

忍者AdMax

スマホ特化型広告ならnend

スマートフォン広告なら日本最大級のnend(スマホweb広告/アプリ広告/インフィード広告・ネイティブ広告/インタースティシャル広告対応)

ちょっと敷居が高いかも?クラフト

SSP「fluct」 | 株式会社fluct

結構稼げるかも⁉アイモバイル

アイモバイル(i-mobile) 国内最大級のアドネットワーク広告 PC/スマートフォン広告(スマホ広告・アイコン広告・インターステーシャル広告・ウォール広告・レクタングル広告) android iphone広告

安定性があるmedi8

Medi8

それで、この記事を参考に登録してみたのが「medi8」という会社。

まだ始めたばっかだし、効果のほどはよくわかりませんが何もないよりはいいはず。

ただこちらの会社ね、登録するのは簡単なんですが、広告を取得するのとか操作が分かりづらい。

ということで、その広告の取得から貼り付けまで解説してくれていたのがこちら。

fei-ren.com

とても参考になりました。ありがとうございます。

登録から広告が取得出来てブログに貼れるまでに10日もかかってしまった。操作がよくわからなくて、悪戦苦闘してしまったもんで。

ポジ熊さんによると、アドセンス広告を全部このmedi8に変えても収益の5割は確保できる、うまくいけば7~8割くらいはいけるかもとのことです。

初心者なうえにアドセンスやったことのない私としてはへぇ、やっぱアドセンスってすごいんだぁという感想でしかないのですが。

広告貼ったこともないので収益性の違いとか全然わかりませんので、その辺のことに関してはポジ熊先輩の記事をご参考になさってはいかがでしょうか。

とにかく私は、なんとか広告が貼れるようになってよかったなぁって。

ブログを書くのは完全に趣味だけど、自分の時間を使って自分の経験談や知識を記事にしているわけですからそこから収益が発生したらうれしくないわけがない!

これでこれからブログを書くモチベーションを維持できそうです!

今日はこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村