天使ママのお部屋

体外受精、双子妊娠、22週流産、癒着胎盤を乗り越えてベビ待ち中のナースのブログ

国分寺でヘルパーさん募集しています!

こんばんは。天使ママのお部屋へようこそ。

 

今日はまた個人的な宣伝の記事で恐縮なんですがどうやらわずかではありますが、検索流入で求人募集の記事を読んで頂いているようなのでここらでもう一度宣伝しておこうと思います。

 

10月1日から訪問介護事業所を国分寺市で開設いたします。

つきましては、ヘルパーさんを大募集中であります。

私たちが今募集しているのは登録ヘルパーさんと非常勤ヘルパーさんです。

 

*登録ヘルパーさん

時給:身体介護1800円・生活援助1300円

手当:移動手当・土日祝日手当・早朝深夜手当など

待遇:エプロン貸与・正社員登用制度あり

資格:初任者研修(旧ヘルパー2級)以上

 

*非常勤ヘルパーさん

時給:1200円~1400円

手当:資格手当

待遇:エプロン貸与・正社員登用あり

資格:初任者研修(旧ヘルパー2級)以上

 

 

私たちが求めている人は国分寺在住で自転車を持っていて主に平日に動ける方です。

欲を言えば訪問介護のご経験があると尚うれしいです!

 

最近ホームページも出来ました↓

dayservicehonpo.jp

 

私たちはご利用者様とそのご家族の「生きがい」を大切にした介護を目指したいと思っています。

10月1日オープンなのでいちから事業所作りをお手伝いしてもらいたいと思っています。事業所の雰囲気を作っていくのはあなたです!

私たちと一緒に新しい職場を作っていきませんか?

 

この事業所の立上げの現状報告はこちらのブログから行っております。

当社がどんな会社なのかどういう経緯で事業所立上げに至ったのか内装もいろいろ手を加えたのでそういうこともブログに書いてますのでご興味があればどうぞ!

www.snow-start-a-business.xyz

 

私たちの会社にご賛同いただける方大募集中ですのでよろしくお願いいたします!

応募はホームページからも出来ますが、こちらのタウンワークからでもどうぞ。

ただこちらは掲載期間に期限があるのでご注意ください。

townwork.net

もし、このブログを見て応募して下さる場合には「ブログ読みました」と一言お伝えいただけるとありがたいです。

ご応募お待ちしておりまーす!

 

よかったら、拡散していただけると助かります。( *´艸`)